2013年2月19日 (火)

バイク

え~毎日寒くて中々バイクに乗るには厳しい日々が続きますが、3月には250CCのZXRで

___2 通勤しようかな?と考えています。

運よくすれ違ったらパッシングしてください。Jaまた連絡します。(´・_・`)

2012年12月10日 (月)

大雪

朝、起きて窓から外を見ると真っ白な雪で Σ(´∀`;) 。

遅刻しないよう6時15分に車で、出かけました。

職場に7時に着くと、誰も来ていませんでした。

まあ そうだろうとは感じていましたが、これだけの雪ですから

初雪にしては結構積もりました。・・・・・・・・・全国的に雪が多い年みたいです。

2012年12月 1日 (土)

どいま

12月になって、雪が朝から舞っています。

出勤前フロントガラスに雪が付いて前がよく見えないもので

気がつけば、メガネを家に忘れて運転していました。

一旦会社に着いてからもう一度取りに帰った。

あぁ!

2012年4月24日 (火)

120325_111801_4  もちを油で揚げ、まるでタコ焼きのような風貌。

でも、口に入れると・・・ふんわりな煎餅だった。

中々手に入れることの難しい一品ですが、鳥取東部のサッカースタジアム付近で会えるとか?

2012年3月 5日 (月)

どぅ!

Img081

いわずと知れたDeep Pupleの面々です。久しぶりに聞いて良き日々を思い出しては

子供たちにメンバーを教え、ハードロックの良さを・・・・・・・・・・・・・・・・・

語っています。

もうそろそろききあきただろうなぁと知っているけど。

2012年1月15日 (日)

元日本代表

Photo

1997年イラン戦での決勝ゴールの岡野他の決意表明を、

J2ガイナーレ鳥取チーム新戦力紹介の会で見できました。

慣れないチームでの活躍を信じ、今年も応援に行きます。

写真撮影の際、握手しました。\@@/

2011年12月20日 (火)

日生

B-1でおなじみのグルメを一回食べようと、岡山県にドライブしました。

蒜山焼きそば、津山ホルモンうどん、日生かきおこ、のなかどれにしようかと悩んだが

今の時期おいしい”かきおこ”を選びました。

なるほど注文するとびっくりするほどの”かき”がお好み焼きの中に投入され 

               びっくり!!!!!

まあ ほんとに美味いこと。またいきます。Cazhvklm

2011年11月 6日 (日)

11/6

今日、解禁になった松葉かにの丼を兵庫県香住に行って食べました。

ボリューム満点のカニの身を目の前に大絶賛!!

Photo

上に乗った カニ味噌の美味さに、舌が参ってしまいました。

また、食べたいと思います。 1300円也

2011年10月 5日 (水)

秋!

一見すると栗に見えますが・・・

栃の実と ? です。

何だろう・・・

Photo

2011年9月21日 (水)

出石

出石そばを食べに行ってきました。

時計台が池の中に聳えています。

なんちゅうこった!

鯉や鯰がえさを求めていた

dash

110917_114201_2

Powered by Six Apart